コナンさん講習初回

コナンさんのブログを見ると、実力が半端ないことが分かる(ハメドリだらけww)。
講習生達のブログも紹介されてあり、コナンさんの講習の感想を読んだところ、
受講して大きく後悔することは無いかなと思い、受講を決意した。

2時間の座学講習、1時間の実技であった。
コナンさんの第一印象は、「あまり笑わない人」。愛想笑いや無駄話は不要だ、というナンパ師としてのプロ意識を感じた。
座学では、体系だてて心構え等、基本的なことについて教えていただいた。
「言い訳をするな」ということを繰り返し説かれていた。
昔営業時代を始めた頃、仕事が全然できず、
仕えた上司に「できない理由を探すな。どうしたらできるか方法を考えろ。」と散々怒られたことを思い出した。
ナンパ仲間の作り方について質問したところ、言い訳せずに、とにかく掲示板やブログから合流申請してみること。
変な奴だったら、次回から会わなければ良いだけと。全くその通りだ。

座学後半はギラの仕方、グダ崩しの具体的な方法について教えてもらい、非常に合理的だと感心した。
すぐに使いたいけど、オレまだそのレベル(個室連れ出し)にもいっておらずww
座学で教えてもらったことはいただいた電子書籍で何度でも復習できるので、便利だ。
あと、雑学というか一般教養の知識が無さすぎると何度も指摘された。
音楽・ファッション・流行っているもの等、幅広い知識が無いと、女のみならず人と会話することにも支障が出てくると。
確かに情報に疎いところがあり、改善すべき重要な点である。テレビ買おうwww

講習では座学の方が大切だとおっしゃっていて、その時いまいちピンと来なかったが、
限られた時間しかない講習では、基礎となる知識やノウハウについて教えてもらう方が確かに合理的だと思えてきた。
実技については自分であるいは合流で一歩一歩少しずつ磨いていくものなのであろう。
「圧倒的に声掛けが少ない」「とにかく女慣れすることが大事」という言葉が印象的だった。

実技では、コナンさんのナンパを見たが、一瞬でバンゲして、その後返信もバンバン来てた。
女の食いつきハンパねーww。リア友(高身長、イケメン)のナンパを見たときもこんな感じだったな~。
オレ未だかつて経験せずの世界ww
ところで、歌舞伎町の路上で、モリマンディレイさんが一人でナンパされていて、コナンさん経由で挨拶させてもらった。
雰囲気がカッコいいなと思った。すごくしゃべってみたかったが、恐縮してほとんど近づけなかった。
想像していたようないかついイメージではなく、なんだかとっつきやすそうな人だと思った。それが、凄腕ナンパ師たる所以なのか。
色んな人から教わることも良いことだから、オレのナンパ講習にもおいで、と何度も誘われた。受講してみたいと思った。

さて、昨日は早速、コナンさん一押しの美顔器を購入。試してみると、とても気持ちがいい。30分くらいゴリゴリやっていると、たしかに顔のむくみが取れていた。家で筋トレとともに毎日やるぞ。
それからウィッグをネットで購入した。
ナンパ師は大体ウィッグを被るものらしい。特にオレはお堅い業種柄、黒髪短髪が必須なので、女受けが悪い。これで少しは女の反応変わればいいなー。
あとは、間接照明とアロマを購入して、ヤリ部屋仕様へ。準備OK!誰一人家に来ないけどww


関連記事