統主さんの講習を受講してきた。

数か月間、毎週日曜に新宿OR池袋OR渋谷でナンパを繰り返していた。
番ゲ・連れ出しは何度が経験するも、その後につながる出会いは無かった。
依然としてちょいちょい地蔵していたし、テンション低い時などは4時間やっても成果無しということもあった。

恋愛・ナンパに関する本をアマゾンで買ったり、3万円もする情報商材(TAV、内容は良かった)を買ったり、
ガリ勉により随分知識は習得してきた。http://tav.tokyo/
しかし、なかなか即・準即につながらないので、ナンパ師の人から直接教えてもらうことも必要であろうと思い、
ナンパ講習受講を決意した。

ネットで検索していると、統主さんという先生という、名前がいかにも凄そうな人がいた(笑)。
クロネコさんという有名な元ナンパ師の方の先生らしく、お弟子さんがたくさんいて人望がある感じだし、
また、講習費用(2時間1万円)も良心的だと思った。

ブログでは「ねる」「ねる」を連発しているふざけた感じでユーモアがあるが、メールの文面はすごく丁寧だったので、ギャップを感じた。

講習場所の新宿でお会いすると、一言でいうとシンプルな印象、無駄が無い感じ。ナンパ師と会うのは初めてで少し緊張していたが、普通な人が現れて安心した。

まず近くのカフェで座学1時間。自己開示や共通点探し等、トークで意識すべきことについて教えてもらった。今まで意識してなかったので、凄く勉強になった。
実技でも、立ち止めの仕方等を教えてもらい、目からうろこが落ちる思いだった。

今回学んだことを活かして実践してみて、成果が出れば統主さんにいち早く報告したい。

関連記事