コナンさん講習2回目

今日は、コナン先生のところに家庭訪問させていただいた。
ナンパ師の自宅を見たのは初めてだったので、すごく勉強になった。

まず、女を呼んだときに使えるアイテムがたくさんあった。自分の家にも導入できそうなものは早速購入しようと思う。
自宅連れ出し2連続失敗していることだし、家の雰囲気を変えることも必要かと。
あと、肌ケアグッズが女子並みに揃っていた。よく勉強されているんだなあと思った。
コナンさんのスベスベ肌は努力の証なのだ!実際いくつか試させてもらうと、肌がシットリした。
髭脱毛も考えないとな。
他には、この2か月弱の実践で疑問に思ったこと、ナンパ業界のことについて質問攻めにしてしまったw

その後、街へ出る。
なんと、乙カレイヤーさんに出会えた。reiyar.blog45.fc2.com
低身長とのことで勝手に親近感を持ち、ブログ(↑)を読破したことがあったのだった。
一瞬のことであったが、感激した。ちょっと印象とは違ったけどw
いろんなナンパ師の人がいるなあー

その後、ラブホテル街で張り込んだりもしたw。
カップル続々と入って行って羨ましいと思ったり、
女子だけで入っていくのを見て可笑しく思ったり、
スカウトにしつこく付きまとわれている女の子がいて可哀想に思ったり、
夜中に色々あるものだなあーw。

コナンさん、根が優しい性格の人なんだろうなと思った。
あんまり話さない人だけど、女にモテるのが分かる気がした。
仕事帰りでお疲れにも関わらず、ありがとうございました。


関連記事